DREAM9


ショック。明日のDREAM9は家でPPVで見ようと思って

会社を17:15分の定時に出たら間に合うかな?と

明日は定時に帰ると宣言してたのに。

PPVが23時から。先に地上波が放送されるようです。

PPVに煽りVは良いからねー地上波改悪バージョンで見るのと

試合の見え方まで変わってくるから。

でも無難に今回は地上波で試合みて後でyoutubeで煽りVを

見るという形に落ち着きそうです。

さてさて試合もすごく楽しみです


スーパーハルクトーナメントなんか今どきこんなことやるのか。と

批判もありますが

僕は大好きです。こういうの。

しかもマークハントvsゲガールムサシ

と本格的なカードも忍ばせている。

フェザー級GPにおいてはKIDも勿論注目その煽りVも注目

でも何気に足関十段vsビビアーノに期待している。

さらにさらに

川尻達也vsJZカルバンの今後のDREAMライト級やk1max

にまで影響しそうなビッグカード。カルバンのようにもっと見たいのに

なかなか試合が組まれない選手がDREAMに多いのが残念です。

ブラックマンバとか

メインのジャカレvsメイヘムは確実に面白いでしょう

前回あれだけ噛み合ったので今回もすごい試合になりそ!

地上波カット、ダイジェストになりそで心配。

あー明日が楽しみです!