DREAM12


個人的に昨日のDREAM12を振返りたいと思います。

開会式でホワイトケージがお披露目されたときの盛上りは

すごかった。


第1試合

すいません選手の名前も覚えていません。

トイレタイムでした。戻っても塩塩でしたね。

第2試合

柔術vsテコンドーだった。パーキーのアクシデントが残念。

もうちょっと見たかったです。

第3試合

前田選手は地元で声援が多かったし試合も見事な動きでバックとって

一本勝ち。見事でした。

第4試合

ユンドンシクやチョンブギョンは腕十字がすごく上手で注目してたけど

もういいす。

第5試合

石澤入場は70点試合は0点。カシン入場曲のスカイウォークやっぱかっこいい。

いろいろトラブル多いみたいだから今回も訳ありなんかな

第6試合

久しぶりに格闘技で涙しました。桜庭強い

第7試合

すいません2ちゃんにハム・ソヒ涙目と書いたのは自分です。

第8試合

すごく面白かったです。長所を出し合い長所を消し合い短所を突きたいお互いの思惑が見え隠れする攻防は面白かったなあ。

第9試合

アリスターオーフレイムの入場曲は前のトランスのほうが良かった


全体的には良かったと思います。面白かったです。