お魚でイベント

昨日釣りをした魚津お魚ランドでイベントが

ありました。


魚津各企業や警察、消防なんかがいろいろやってて

警察のところではパトカーに乗ったり

事故衝突体験などができて

すっごい面白かったです。

パトカー初めて乗りましたよ〜

警官の服が用意してあり試着できるようだったので

偽警官。3億円事件の犯人の真似が出来る!


と思い

試着させてもらおうとしたら

小さくて警官に聞いたら

やはり子供用だった!

その近くに大人用の大きさの帽子があったので

被ろうとしたら

警官が慌てて「それ私のです!」

て…紛らわしいところに置くな!

これを見て近くにいた人も笑ってた