アラキ

アラキのみほうは寒い日に無性に食べたくなることがあります。


肉がおいしいね。この肉だけでも注文できるみたいだ

これで酒を飲みたいわ。

隣に座ったおじさんがラーメン大盛りを注文したのにビックリした。

ここのラーメンは並でもものすごく量が多いのに更に大盛りにするって


すごいなあと思った。


しばらくして運ばれてきたのは


やはり洗面器のようなドンブリのラーメン。


まあでもこのおじさんは大食いで食べられるんだろうなー

と思っていた。


そしたら途中ですーーっと席を立ってどこかに行かれたです。

トイレか水汲みにいったんかなーと思ってたら

なかなか戻ってこない。


ぼくはなんとか

味噌ホルモンうどんを食べ終わった頃です。


でその席のおじさんのドンブリみたら


まだまだ麺残っとった。



食べ切れんで逃げたんかい!!!!


アラキは食券なんで食逃げではないですよ。