阿曽山大噴火

えー僕が4年ほど前から注目しているおもしろい芸人さんですが

なかなかブレイクしません

大川興行所属で大川豊江頭2:50は先輩芸人ですね

この人を知ったきっかけは

TBSラジオストリームのコラムの花道に登場するコラムニストだったことです。

ネタは100%裁判傍聴ネタというかなりマニアックな芸です。

おかげで僕も裁判傍聴に興味を持って

東京地裁や富山裁判所

はては大阪地裁まで傍聴にいきましたわ


東京地裁ではライブドアホリエモン裁判に宮内さんが

証人として呼ばれた裁判に傍聴券の抽選に挑戦し外れたり

耐震強度偽装事件のときの木村建設篠塚さんの裁判を傍聴したりした。

裁判は一度は行った方が良いと断言します。